RSS | ATOM | SEARCH
桃の季節到来!
 パインの季節がそろそろ終わりに近づきました。それに変わって桃が出始めました。上海では普通の桃よりもネクタリンの方をよく食べます。近くのスーパーでもネクタリンが並ぶようになりました。もう少しすると白桃も顔を出すと思います。今までは毎日のようにパイナップルを食べてて少し飽きが来たところなのでネクタリンの登場は非常にナイスです。これからしばらくネクタリン三昧の毎日になりそうです。季節の果物は価格的に非常に買いやすいので私はできるだけ旬のものを食べるようにしています。
(^^ゞ(WangJuan)

author:ChaYeJiJie, category:上海の紹介, 15:19
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
HPの問い合わせが機能していないようなので、こちらに失礼いたします。

3月10日に天山茶城に行きお世話になりました。
たくさんのお茶でもてなして頂き、いいお茶がたくさん買えました!ありがとうございます。
その時に、日本円が使えたので、大変助かりました。
お茶はどれもおいしく、お土産にあげた家族・友人が「おいしい」と言っています。

残念なことにその時に買ったティーポットを私の不注意で割ってしまいました。
同じものが欲しいのですが日本では売っていないようです。
そちらから取り寄せることは可能でしょうか?
商品:sama尚明 A-10 
容量:600ml
です。
もし可能なら、一緒に他の物(茶葉など)もお願いしたいです。
よろしくお願いします。
池田奈緒子, 2011/05/08 10:22 AM
池田奈緒子様
ホームページの問い合わせのメーラーエラーの件、ご指摘ありがとうございました。
さっそく、確認して修復したいと思います。
お問い合わせの件ですが、お送りすることは可能です。ただし、送料が結構かかりますよ。
(^^ゞ
今後はe-mailにて連絡したいと思いますが、池田奈緒子様のメールアドレスがわかりません。
とりあえず
info@tea-lvs.net
こちらまでメール頂けますか?
よろしくお願いします。
<(_ _*)>”

茶葉季節です、, 2011/05/17 7:56 PM









Trackback
url: http://blog.tea-lvs.net/trackback/66